2016年10月23日日曜日

ヤブサメの水浴び 北海道撮影旅行その7-1

(遠征7日目)Day-7-1

 熊笹の中を移動していたヤブサメでしたが、やがて目前にあった
小鳥たちが水浴びする水飲み場に降りてきました。
 すぐにヤブサメの水浴びが始まりましたが、一度は中断して飛び去り
ましたが、再び戻って来て水浴びを繰り返して、体についた
汚れをきれいに掃除しているのでしょうか? 気持ちが良いのか、
時々口を開けて水浴びを楽しんでいるようでした。
                 














 To Be Continued (続く)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: