2014年8月31日日曜日

蓮カワセミならず!

 蓮にカワセミが止まる写真が撮りたくて、とある公園に
出かけましたが、なかなか撮らせてくれません…
 背景にはまだ残っている蓮の花が写りますが、肝心な
蓮の花の上には最後まで乗ってくれませんでした。
代わって雀が一時止まってポーズをとって?くれましたが、
 本来の目的からははずれているので、蓮カワセミが撮れる
までは何回かは通うかと考えています。
 後の画像は轟音と共に上空を通過していった
米軍のジェット戦闘機です。











(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: