2016年2月19日金曜日

フウキンチョウ.ミツドリ類 (遠征5日目)

野鳥の宝庫 コスタリカの旅

(遠征5日目)Day-5  

 昨日に引き続き、同じ研究所の敷地内での野鳥散策です。
川にかかる吊り橋を渡っていくと遠くにアオアシトキがいました。
ブログにアップしたようにここでも珍しいいろいろな野鳥や野生の
ジェフロイクモザル(Central American Spider Monkey)達などの
出会いがありました。午後からは移動して果樹園で
の撮影となりましたが、カラフルなフウキンチョウ.ミツドリ類やハチドリが
入れ替わりで現れるのでメモリーの残量を心配しながらの楽しい1日でした。
これであっというまに5日目が終えて、残るはあと2日のみとなってしまいました。
 それでは前回のハチドリに続いてコスタリカの野鳥
フウキンチョウ.ミツドリ類をお楽しみ下さい。
              



















































にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: