2015年8月28日金曜日

ハシナガウグイス

 小笠原の野鳥のアップロードが滞ってしまいました。
言い訳になってしまうのですが、パソコン(Mac pro)を
Mac OS X  Yosemite (ヨセミテ)にアップグレイドしたところ
Mac proの背面に積んでいるUSB3.0のボードが認識しなくなり、
だまして使っていたのですが、新規の外付けハードデイスク
USB3.0対応まで認識しなくなるという最悪の状態になってしまい
ましたので、待った無しに修理にかかり、まずはスノーレパード
というMacでも古い OSにダウン.グレイドしてそれから
マウンテイン.ライオンという上の OSにとアップ.グレイド
してようやくUSB3.0のボードが認識するようになりました。
アメリカのサポートが遅いので、この処理に数日間要してしまいました。
 そんなわけで、 小笠原の暗い森の中を飛び回っていたハシナガウグイス
です。天敵が少ないようなので、人間を恐れずに比較的近くまで来てくれますが、
露出不足でノイズが多くなってしまいました。
お見苦しい画像ですが、アップロードします。
                








(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: