2015年8月17日月曜日

小笠原遠征 その6

(遠征6日目)Day-6

 昨晩は船内泊でする事がないので、早めに就寝した
ので、当然朝の目覚めが早く、デッキのドアが解放
されるとすぐに潮風に吹かれていました。Y社主催の
弾丸ツアー?(小笠原丸に乗り、下船しないで、そのまま帰って来る
海鳥撮影ツアー 実際はわずかの下船時間はあるようですが…)の
人達がデッキから海鳥を撮影していましたが、距離もかなりあり、
珍しい鳥もいなかったので、仲間には加わりませんでした。
 やがて船が浦賀水道に入ってくると、左舷方向に潜水艦が平行して
走っていたので、船室に戻り望遠レンズを付けたカメラを持って
デッキに戻り、初めて間近に見える潜水艦を撮影してみました。
              




 以上で小笠原遠征旅行はこれで終了です。読みづらい拙文に
お付き合い頂き、ありがとうございました。  終わり

 またこの後は、小笠原で撮影してきた野鳥を個別に紹介したいと
考えておりますので、お楽しみに?
 

(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: