2015年6月9日火曜日

コマドリの囀りシーン

 コマドリを撮影して日帰りで戻る予定でしたが、
妻からの要望でペンションに一泊したいというので
さらに足を延ばして?別な場所のコマドリを探しに
早朝から出かけて来ました。
 現地の高原に到着するとすでに数名の方がレンズを向けていて、
場所はすぐにわかりました。挨拶をして仲間に入れて頂き、
機材をセットしているとコマドリはすぐにいなくなって
しまいましたが、その後もたびたび現れてくれたので、
さえずりシーンまで静止画と動画に保存することができました。
 今回は静止画のみを紹介しますが、次回はコマドリの囀りシーン
の動画をアップロードしたいと思いますので、少々お待ち下さい。
               
















                                                        
(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: