2015年6月4日木曜日

お山のコマドリ

 EOS 7D Mark IIの初撮りが今季初の
コマドリ撮影となりました。現地のお山に
暗いうちに一番乗りして、懐中電灯の灯りで
機材をセットして明るくなるのを待ちます。
 周辺が完全に明るくなる前から、小鳥の鳴き声が聞こえて
いましたが、しだいにカメラマンがやってきてまもなく撮影が始まりました。
新カメラの設定は事前にしてきましたが、やはり現地でいろいろと設定を変えたりして、
頭ではわかっているのですが、手先は今まで使い慣れた1DMK4のつもり
でいるので?操作系がかなり異なるので、戸惑いながらのコマドリ撮影となりました…
 結果は写真をご覧になって下さい。
                











(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: