2015年6月13日土曜日

アカゲラ現る!

 ペンションでゆったりと休息させて頂き、
おいしい料理とお風呂でのんびりと過ごした後
の翌日は付近の別荘地を散歩しながら野鳥観察
をしてきました。とくに珍しい野鳥には出会え
ませんでしたので、宿に戻り朝食をいただいていると
突然ベランダにアカゲラがやってきました。
 宿のマスターによるとアカゲラは近くで営巣
しているとのことで、現れたアカゲラのメス.オス共に
体は汚れていました。いざという時の為に短いレンズを
装着したサブカメラを持ち込んでいたので、コーヒーを
飲みながらの贅沢な撮影を楽しみました。
 至近距離から撮影することができたアカゲラのメス.オス
写真です。
                
































(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: