2015年6月17日水曜日

イヌワシの飛翔  

 (遠征 第Ⅰ日目−1 Day-1)

 イヌワシが見たくなり、先月に3泊4日の日程で
妻と鳥仲間の3人で遠征してきました。
 暫くの間ブログにアップロードするのを自主規制?していましたが、
そろそろ良いかなとの判断で掲載します。 
 今回もドライブウエイ入り口で知り合いの方とその友人の方2人と待ち合わせをして、
案内をしてもらいます。3年ぶりの再会でした。
 天候にも恵まれ、初日からイヌワシにも遭遇できましたが、さい先が良すぎるので
これからどうなるのでしょうか?
 まずはイヌワシが湖方面から飛来して、徐々に高度を上げて旋回するところからです。
                














                              
(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: