2017年10月20日金曜日

タムロンSP 150-600mmレンズ試写 第二弾 カワセミ バトルその1

 タムロンのSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022)のレンズで

メジロガモを初試写して、感触もそこそこだったので、今度は動きの速い

カワセミでテストしてみようと

近所の池に出かけて来ました。

照準機も付けたので準備は万端です。?

 現地到着は早めでしたが、すでにカワセミは杭の上に止まっていました。

よく見ると離れた杭にもう一羽います。初めのうちは少し年上のカワセミが

年下のカワセミがいる杭までちょっかいをかけるようにスクランブル発進を

かけて飛んで行くのが何回か続きましたが、そのうちに次第にエスカレート

して行き、やがてカワセミ同士のバトルへと展開していきます。

これから暫く連続でカワセミのバトル.シーンを載せていきますので、

お楽しみ下さい。
                 











にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: