2014年12月5日金曜日

至近距離のツルシギ

 ツルシギは何度も抜けた後に出かけたりして、なかなか
遭遇のチャンスに恵まれなかったシギの一つでした。
 それが今回は背景に障害がなく、しかも至近距離から
撮影する事ができました。光線の状態も順光だったので、
ISOを押さえて画質優先をこころがけて撮影しました。
 またツルシギの動画も撮影出来たので、いずれ近いうちに
紹介したいと思います。
             
















(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: