2014年12月19日金曜日

久しぶりのヤマセミ撮影

 久しぶりにヤマセミの撮影に出かけて来ました。
まだ付近が暗い中、現地に到着すると2名の方が
ブラインドを既に設営していました。
 挨拶してからブラインドを設営後、中に入り待機していると
7時少し前にヤマセミが来ましたが、メスは枝に止まらず
そのまま通過、オスはかろうじて対岸の木に止まりましたが、
すぐにメスを追いかけて上流方向に行ってしまい、
 その後昼間で待ちましたが、ヤマセミは戻ってこないようので
あきらめて撤収としました。
             



(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: