2014年11月7日金曜日

近づきすぎたキジの雌

 猛禽狙いに出かけましたが、出るには出たのですが、
遠すぎて豆粒ほどにしかならずゴミの山の量産となってしまいました…
かわりにキジの雌が現れて楽しませてくれました。
 人を恐れないのか、カサカサと落ち葉を踏みしめながら近づいてきて、
足下近くまで平気で接近してきます…
 私のレンズではあまりにも近すぎて、しかたがないので、機材を三脚から
外して後ずさりをしながら手持ちで撮影しました。
               







               
(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: