2014年11月16日日曜日

カエルを捕まえたアオアシシギ

 田んぼの中を忙しなく動き回っていたアオアシシギでしたが、
突然立ち止まり、嘴を水中に入れたかと思ったら蛙を挟み込んでいました。
獲物が大きいので、一度は蛙を落としてしまいましたが、再び拾い上げて
振り回していました…
他のシギを探すのに忙しかったので、この後はどうなったかは確認できませんでした。
                 








(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: