2014年7月9日水曜日

砂山に降りたヤマセミ

 早朝からブラインドに入り、予測した場所で
待機していると前方左側の大きな砂山にヤマセミが
降りました。予測していない位置だったので、あわてて
レンズを向けようとしましたが左側ギリギリだったので
ブラインドの隅に当たり苦労しました。
 ほんの僅かなヤマセミの滞在時間でしたが、何とか
写すことが出来ました。その後は一度もヤマセミの飛来はなく
工事のダンプが何台も入ってきたので、この場所は
あきらめ違う場所に移動することにしました。







 to be continued(続く)

(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

てるてるno1 さんのコメント...

こんばんは
現地では大変お世話になりました。また色々な情報ありがとうございました。また2人用のブラインドは大きくて余裕たっぷりで素敵でした。
私はヤマセミにはまりそうです。白黒の体が
とても綺麗で魅力を感じます。私は飛翔や飛び込みなどまだまだ納得するにはかなり撮ってみないことにはマダマダかかりそうです。

LINNET さんのコメント...

 てるてるno1 さん お早うございます。

 こちらこそお世話になりました! 私のブラインド
初来訪者はてるてるno1 さんとなりました。
 たまたまブラインドでお隣におじゃまするという
偶然があったからこそのお近づきでした...
 これからもお会いする機会があると思いますので、
今後ともよろしくお願いします。