2014年1月26日日曜日

隼が2羽

 みさご撮影に向かうため道路を歩いていると、正面のゴルフ場
ネット上に隼が止まっているのを見つけました。
 すぐに機材を出して撮影開始です。暫くすると裏側に飛び出して
止まった先にはもう1羽の隼がいました。2羽一緒に
いるのは珍しいので、人工物が写っても記録しておきました…
 ペアなのでしょうか? 左側がオスで右側がメスのようです。
一時カラスがちょっかいを出しに来ましたが、全く動じません...
 やがてオスが飛び去り、メスの飛び出しを期待して待っていたのですが、
残念ながら今回もネット裏側に飛び出してしまいました。



















(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: