2013年12月22日日曜日

ミサゴを求めて

これも先日分からですが... 
 ミサゴが下って行ったボラを求めて
河口で狩りをしているようなので、私も
河口まで下り待機していましたが、天気予報どおり
午後近くになって、低気圧の影響で雲が
太陽を覆い、波は次第に高くなり、風はさらに
勢いを増して付近にあった自転車を
倒してしまうほどでした…
 このままでは機材も危ないので、急遽撤収となりました。
画像はその時の河口付近の情景です。
野鳥はヒドリガモ.カモメが殆どで、ミサゴは最後まで
現れてくれませんでした。





(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: