2013年12月11日水曜日

隼 歩行後の飛び出し

 水中から飛び上がった後はそのまま  
通り過ぎてしまうかと思われた隼でしたが、
 中州の中央付近にふわりと着地しました。
 辺りを見渡した後に突然隼が歩き出しました…
目当ては肉のような物でした…すぐ近くまで歩いて行き、
しばらく考えるように見ていましたが、鮮度が良くないのか? 
一口も食べないで突然飛び上がり、今度こそ飛んでいって
しまいました。


























(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: