2015年9月3日木曜日

蓮カワセミならず…

 雨が降り続くこの時期ですが、わずかな晴れ間がでたので、
蓮の花の様子を見ながら、運が良ければ蓮カワセミでもと思い
蓮の咲く池に出かけて来ました。かんじんな蓮カワの結果は
一度も蓮の花には止まらず、通過ばかりでした…
 そう簡単には問屋がおろしてくれません? 待ち時間には
オスプレイも飛んでいました。
 久しぶりに300mm F2.8のレンズ.テストもできたので、
私的には有意義な時間が過ごせました。
                










にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: