2015年3月23日月曜日

 突然の枝止まり アリスイ

 枝に止まっていたカワセミを撮影していると、
突然カワセミが飛び去りました。入れ替わりに
枝に飛び込んできたのは、何とアリスイでした。
 一瞬の出来事でしたが、労せずいとも簡単に
アリスイの枝止まりが撮れるとは思いもしませんでした。
 アリスイはしばらくの間、枝上で休息していて
蟻を絡め取る長い舌を時々出したりして、かなりの
時間リラックスしていましたが、突然飛び去って
行ってしまいました。
            













(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: