2015年3月2日月曜日

ナベクロヅル

 九州遠征 第7日目 Day-7

 いよいよ遠征も最終日となってしまいました。
昨日に撮影出来なかったナベヅルとクロヅルの交雑種
であるナベクロヅルを探しますがなかなか見つかりません…
 時間の関係もあるので、昨日もお世話になった観察センター
の方に探して頂き、撮影することができましたが、遠すぎて
条件的にはいまいちでした。遠征から戻り撮影した画像を
整理していると、前日に撮影した中に比較的近めの画像が
出てきましたので、アップ.ロードします。常にクロヅルと
行動を共にしていました。
 問題はナベクロヅルは交雑種なので、ツルの「種」
としては数えられないので、数的に増えないのが残念です?
              















(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: