2015年2月15日日曜日

続 カラフトワシの飛翔

 九州遠征 第4日目 Day-4

九州撮影も4日目となり遠征後半となってきました。
前日に続きカラフトワシの撮影で、同じ場所に早朝から
向かいました。現地には一番に到着して薄暗い中で機材を
セッテイングしていると、昨日も一緒だったプロの写真家も
大きなワンボックスで入ってきました。挨拶をして雑談を
していると続々とカメラマンが集まりました。かんじんな
カラフトワシの幼鳥はというと昨日のサービスがウソのように
なかなか近くには飛んでくれません…
 昼を過ぎると上昇気流に乗ってぐんぐんと高度を上げていき、
見えなくなってしまいました。その後しばらく待ちましたが
現れることは無く、明日の鹿児島方面の移動に備えて早めの
現場撤収としました。













(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: