2014年5月9日金曜日

ノダナガフジ

 連休中にお見舞いがてら、途中で寄り道をして
S県のフジを見てきました。
 樹齢は約140年も経過しているそうで、紫色の
花を垂れ下げている様は圧巻でした。
 蜂もぶんぶんと羽音をたてて飛び回り、受粉の
お手伝いを担っているようでした…
 ボタンも色違いの花が植えられており、とても
鮮やかなので撮影してきました。どうかご覧下さい!












(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: