2013年10月22日火曜日

都内の池にて

 珍鳥が出ているというので、都内の池に
出かけましたが、現地の方によると土曜日が最後で
珍鳥は抜けてしまった話をされていました。がっかり
しましたが、せっかく出向いたので、池にいる野鳥達を
撮影してから現地を後にしました。











(マウスをクリックすると画像が拡大されます。)
(またマウスのホイール付きをお持ちの方は
ホイールを回転させる事で連続して画像が見れます。)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

D4&500mmF4G さんのコメント...

おはようございます、
22日にS公園では希少な野鳥の数々を見せていただきありがとうございました。
ブログで大きく見ると更に凄いですね

お話させていただいたインドネシアのバリ島固有種はJALAKーPUTIHシロムクドリと言うそうです

下記の国立公園で見れるそうですのでお時間があればいかがでしょうか?
http://www.bali-play.com/nationalpark-balibarat.html
ヒメアオカワセミ等も居るようです

また池で会いましたらよろしくお願い致します

LINNET さんのコメント...

 D4&500mmF4G さん
昨日はお世話になりました。
また情報ありがとうございます!
 こちらこそ、またお会いしたら よろしくお願いします。