2013年9月26日木曜日

新デジスコシステムでのかわせみ撮影

 早速PowerShotS120を使った新デジスコシステムの写り具合を
確かめるべく、いつもの場所に出かけて来ました。
 現地につくとモデルのかわせみがすでにいてくれて、早速試写開始
となりました。PowerShotS120の連射機能も快適でさくさくと撮れていきます...
フォーカスも早く、モニターで確認してもピントがきている確率が高いようです。
 ほとんどがワイドズーム接眼レンズの30倍位で撮影していましたが、かわせみが
近くの枝に止まった時には体がはみ出してしまい、全身が収まらない程でした。
 帰ってからパソコンで確認してみましたが、解像度.発色ともに満足です!
これから遠距離にいる野鳥撮影に威力を発揮してくれる事でしょう…
それでは新デジスコシステムで撮影してきたかわせみをご覧下さい。





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中

0 件のコメント: