2013年9月2日月曜日

5DMK3でカワセミ撮影

 普段カワセミを撮影するのにはCanon  MK4を使用していますが、今回
はサブ機に使用している5DMK3で撮影してみました。
連続高速撮影で撮影しても僅か6コマしか写せないのですが、
有効画素が2,230万画素もあるのでカワセミを綺麗に撮影するには
適しているのかなと思い、動きの速いカワセミに使用してみました。
 たまたま5DMK3でカワセミ親子が撮影出来ましたので、アップします。
以前にMK4で撮影したカワセミ親子の画像も前に掲載してありますので、
拙い画像ですが比較していただければ幸いです。










にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加

0 件のコメント: