2012年12月10日月曜日

竹垣作りに挑戦中 続編

 一応 庭の建仁寺垣風竹垣は完成したのですが、竹の材料が大量に余り、もったいないので廃材?利用で玄関前フェンスにも直付けで貼付けていくことにしました。
下に竹の重量を受ける板を使えないので、細いワイヤーで固定しています。
 またしばらく、竹垣と対峙しなくてはいけなくなってしまいました…
なかなか新デジスコシステムのテストに出かけられません?






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

とらりん さんのコメント...

こんにちは~
匿名はとらりんでした。
今近場の公園いいですよ~
しばらく通います。

LINNET さんのコメント...

そうでしたか...

>今近場の公園いいですよ~
しばらく通います。

私も近いうちに行ってみます。