2012年11月8日木曜日

本日分 デジスコでカワセミ撮影

 富士山写真家連盟の理事長を引退されたM氏がデジスコ.デビューされるので、
私もデジスコを持って待ち合わせ場所に出かけて来ました。興味があったので、早速機材を見せて頂くと、想像していたよりも機材の完成度が高いのに驚かされました。長いこと富士山を専門に写してこられただけあって、写真に関する知識も豊富で、今度は富士山からカワセミにと被写体の変更がありましたが、取り組む姿勢、情熱には頭が下がります...
 すぐにデジスコ写真で素晴らしい作品を量産されると思っております。
 一方で私の方はというと相変わらず、ピンボケ写真の量産工場状態です。?
本日分の何とか見れるデジスコでのカワセミ画像を数枚アップしますので、ご覧下さい。





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

0 件のコメント: