2012年11月10日土曜日

コゲラの食事

 お昼をすぎたので、家に帰ろうと公園の駐車場に向かっていると、
木の上でコゲラが長い舌を巧みに操り、羽アリのようなものを
食べていました。あわてて車に戻り、一旦トランクにしまっていた
カメラをザックから引っ張り出し、コゲラを撮影しました。







にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

とらりん さんのコメント...

こんにちは~
おそレスですみません。
ミサゴさっぱり駄目です。
ヤマセミ狙ってクマタカ頂くというハプニング有りましたが、
もう少し粘ります~

LINNET さんのコメント...

 とらりんさん 今晩は!
ミサゴのほうは駄目ですか?

>ヤマセミ狙ってクマタカ頂くというハプニング有りました。

 ラッキーでしたね!ヤマセミも暫く出かけてません...いつになることやら?