2013年2月21日木曜日

コミミのお耳


 コミミズクのお耳は羽角(うかく)と呼ばれていて実際の耳では
ないのは有名ですが、なかなか羽角を立てた写真が撮れないでいましたが、
今回獲物を押さえつけていた時にコミミズクが羽角を立ててくれたので、
珍しく耳の立った写真が撮れました。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

とらりん さんのコメント...

こんにちは~
やはり無理がある~
ハイチュウ2度続けて敗れました~くそ~
コミミはお預けです

LINNET さんのコメント...

 とらりん さん 今日は!
ハイチュウを追いかけているのですか?
なかなか大変そうですね...