2012年5月31日木曜日

ヤマドリのアップと全身像

草の中を移動していて、なかなか全身を撮らせてくれなかったヤマドリでしたが、
最後の最後、帰る間際にやっと道に上がってきて全身を撮らせてもらいました。
最後はダッシュで道を横切り、再び草むらの中に入って行きました...




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

2 件のコメント:

とらりん さんのコメント...

ヤマドリいいですね~
私も行こうと思っております。

LINNET さんのコメント...

とらりんさん おはようございます。
是非、お出かけになって下さい!