2019年8月1日木曜日

カワセミの雛 (Common Kingfisher's )

8月に入ったので、2月前の在庫となってしまいましたが、

雛が出ていると聞いたので、いつもと違う池に出かけて来ました。

 現地に着くと、突然草刈りが始まり、作業の終了するのを

待ってからの撮影となりましたが、すぐに雛達が集まって

撮影を楽しませてくれました。
            











にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



⇧⇧ ランキングに参加しています。
アイコンのクリック応援よろしくお願いします‼
 今日も応援、ありがとうございました。
⇧⇧ I participate in the ranking.
Thank you for clicking on the icon, thank you

0 件のコメント: