2019年8月9日金曜日

カラスの親子  ( Carrion Crow )

カワセミ撮影中に横の方で騒々しいので、視線を移動すると

カラスの親子がいました。子供はほぼ親位の体になっていましたが、未だに

親に餌を催促して鳴いていました。

 しばらく子供は泣き続けていましたが、親は子供に餌をあげることなく、


飛び去って行きました。
             




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



⇧⇧ ランキングに参加しています。
アイコンのクリック応援よろしくお願いします‼
 今日も応援、ありがとうございました。
⇧⇧ I participate in the ranking.
Thank you for clicking on the icon, thank you

0 件のコメント: