2020年9月5日土曜日

シロガシラトビ(Brahminy Kite) 3

 このように最悪のスタートとなってしまいましたが、鳥運に関して

 

振り返ってみると比較的良かったと思います。マレーシアの現地の方に

 

いろいろと助けられ、見つけられない野鳥の場所を教えて頂いたりと

 

とても助かりました。

 

 このシロガシラトビ(Brahminy Kite)もシンガポールでは、

 

遠くを飛ぶところしか撮影できませんでしたが、ここマングローブ.ツアー

 

Mangrove Tourでは飛んでいる鳥のほとんどは

 

シロガシラトビ(Brahminy Kite)で、シロハラウミワシ(White-bellied Sea-Eagle)の飛ぶ場面はありませんでした。

 

 また舟を操縦するスタッフが良そうなポイントでは、スピードを落としてくれて、撮影に挙力してくれました。

 

 以上をもってシロガシラトビ(Brahminy Kite)のご紹介は終了です。

                 











にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ ⇧⇧ ランキングに参加しています。 アイコンのクリック応援よろしくお願いします‼  今日も応援、ありがとうございました。 ⇧⇧ I participate in the ranking. Thank you for clicking on the icon, thank you

0 件のコメント: