2012年5月28日月曜日

中国観光 その7 最終回

中国の旅も最終日となってしまいました。万里の長城を登った日は、夕食後にカンフーショーとやらの訳のわからないショーがありました。種目はアクロバットや
仮面の早変わり、3枚目の後ろに見える小さな球体の中でオートバイが5台ぎりぎりで走行するスタント等がありました。よその日本人団体のツアーと一緒で日本人が多かったです...
翌日は天壇公園(4枚目公園内で少数民族の衣装を着た女性)を見学した後、北京経由、上海から東京へと帰ってくる予定でしたが、上海で飛行機が大幅に遅れ、アメリカ行きの飛行機を急遽都合つけて代替機として持ってきましたが、燃料を積み過ぎていたので、15分以上かかって抜くという事をしたので、さらに出発が遅れてしまいました。(最後の写真)
何だかんだで成田に到着したら、空港バスは終了していて、航空会社チャーターバスで、何とか最終電車ぎりぎりに間に合い、深夜に帰宅することが出来ました。疲れました...









にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ
↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします! ブログランキングに参加中

0 件のコメント: